退院決定! | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

今日の午後に退院決定ニコニコ


今まで何度も入院してますが

最低でも1週間はかかっていたので

あまりの早さに驚いております(笑)


人によっては

痛くて歩くのも大変って事らしいんですが

私は元々痛みに鈍感なところがあるので

スタスタ歩いちゃってます爆笑


まだ左側に寝返りをうつのは痛むけど

右なら何ともなく。

ただ、クシャミや咳をしたら

痛みで軽く悶絶しますチーン


食事も今は低残渣食で

胃腸に負担のかからないものを

出してもらってるんだけど、

どれぐらい続けたら良いんだろう凝視


キッチンに立って

料理作っていられるんだろうか…


こればかりは

やってみなきゃわからないけどね無気力


出られるぐらいの時間になったら

夫が迎えにきてくれるみたいですニコニコ飛び出すハート



買い物して帰らなきゃ何も作れないな…真顔