ハロウィンおさめ♪ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

10月29日ハロウィン
USJにハロウィンおさめに行ってきました(笑)


姪っ子が
フェスタデパレードが大好きなんですが、
ハロウィンが終わったらパレードも変わるはずだし。
この日が今年最後のチャンス!

朝から雨で、
昼には止みそうな天気予報くもり

一か八かで行ってみると…
完全に雨も止んでてパレードも開催音譜

いつも通り、
スタジオスターズレストランのテラス席で
食事をしながらパレード待ち口笛

ここ、
待つのにも見るのにも良い場所なんですが
注文もしてないのに席を占領して居座る人
結構見るんですよね(°_°)

ナンダカナー真顔



で、始まったパレードピエロ
姪っ子もお姉さんの見様見真似でダンス音譜


パレードの後はいつも通り
ユニバーサルワンダーランドエリアで遊んでニコニコ

さっきランチしたところなのに
美味しそうな匂いにつられて…
グリルスパイシーポークを食べたりブタ

パレード見て少し遊んだら
サクッと帰る予定だったのに、
夕食の時間になるまで遊んでしまい…

帰ってから食べようと出口に向かったら
姪っ子が何かめちゃくちゃ怒ってて(笑)

パーク内で食べて帰ると思ってたらしい。

お腹もすいてるし、
それでも良いんだけどハロウィンで
そこら中にゾンビだらけ(°_°)
姪っ子はゾンビエリアには
足を踏み入れたくないので…

一番近い店に入ってみたんですが…
食事系は売り切れチーン

でももう食べる気でいたから
腹ぺこ状態(笑)

仕方なくケーキとドリンクで
小腹を満たす事に笑い泣き
分けっこニコニコ

下のビューティーカシスアンドブラックベリーのケーキは
ハロウィン限定だったはずおばけ


疲れてたから、ゆっくりしすぎて
帰路についたのは21時チーン
18時過ぎには帰ろうとしてたハズなのに
そこからお茶しただけなのに
何でこんな時間になってしまったんだか…滝汗


ディズニーもそうだけど、
こういう場所にいると時間が経つの早いあせる