ディズニーアンバサダーホテル♪ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

今回の宿泊地は
ディズニーアンバサダーホテル
 
主人の初ディズニーで泊まったのも
ココでした
{A91F32EA-1A4D-4CBD-881A-E656B4191AFB}
 
アンバサダー→ランドホテル
→ミラコスタときて…
また最初に戻ってアンバサダー
 
私のお気に入りは
ランドホテルなんだけど、
予約とれませんでしたー(´・_・`)
 
 
前に泊まった時と
アメニティーが変わってた虹
{CCD0AE97-3DB4-4BA9-A275-97E2685673E3}
 
昔のブログ記事探してみたら
前バージョンアメニティーの写真発見キラキラ
DSC_0325.JPG
 
個人的には前の方が好きハート
 
 

 

荷物だしたり整理したりしてる間に

主人がお風呂入れておいてくれたから、

凍えきった身体も解凍できたよ笑

 

家では

頼まないとお風呂入れてくれないけど

外ではしてくれるのねうしし

 

 

温まってゆっくり眠れましたオヤスミ

 

 

 

 

翌日は

オープンの15分前にインパできるので

“絶対トイストーリーマニアに乗る!!”

と、意気込んで

6時に目覚ましかけてたんだけど…

 

まさかの設定ミス。

 

曜日設定してるアラームを

ONにしちゃってて

当然6時にアラームは鳴らず…

 

構ってちゃんな主人が

6時5分に ツンツン♪ って

ちょっかい出してくれたから

奇跡的に6時過ぎに起床!

 

助かった笑

 
 
慌てて身支度メイク
 
 
舞浜駅のコインロッカーに
荷物預けたかったし、
7時20分頃には部屋を出たかったんだけど
それぐらいに部屋を出たのは良いものの
まさかの部屋にコートを忘れた私ガーン
 
さいあくーーーー!!!
 
天気予報見たら温かそうだったし
アウターをニットカーデにしたんだけど
上着きてるからって満足しちゃってた泣
 
1階まで降りてから気付いて、
急いで部屋へ舞い戻りーーー。
 
 
私めちゃくちゃ焦ってるのに
主人は何だか余裕な様子。。。
 
主人、私の話してること
ちゃんと聞いてなかったみたいではぁ
“8時openだけど15分前に入れる”
って私は言ったのに、
“8時15分に入れる”
って主人は思ってたガーン
 
そりゃー余裕だわね亜友未
 
 
“それ違う。(´д`lll)
7時45分に入れる”
って伝えたら、
一気に慌てだして笑
 
めちゃくちゃ早歩きで駅へgo!!
 
 
荷物をロッカーに入れて、
リゾートラインのホームに上がったら
すぐに来たーディズニーリゾートライン
 
SEA15周年バージョンのディズニー
{C3010706-B758-43E0-95F0-DB7EDEFAEBE4}
 
45分ピッタリに専用ゲートに到着ハート
 
 
 
そして
ディズニー2日目が始まるのでしたーみっきぃ