今年の記念日はどうしようかな??( ´艸`) | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

もうすぐ6月aya

6月は私達夫婦の結婚記念日があります記念


ここ数年、記念日当日は
頑張って料理作ってたけど…



__.JPG


IMG_5637.JPG

早くもレパートリー切れだよー笑


ほんと、この日ばっかりは
コンロ3つじゃ全然足りないしDASH!
品数が増えると
置いておくスペースが無くなって
“アイランドキッチンが良かったーむかっ
とかイライラしたり笑


美味しく食べるけど、
毎回食べる頃にはグッタリ汗


今年は旅行か
食事行くかにしようってなって、
今年は食事に行く事にわぁい

主人から行きたいお店の
ピックアップを頼まれましたー敬礼パンダ

昨日から色々探してたのに、
今朝になって「鉄板焼きが良いニコニコ
とか急に言い出して…
それならそうと早く言ってよーーー亜友未


また夜にでもゆっくり探そうふぅ