油断禁物!! | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

昨日は朝一で歯医者に行って
昔いれてた銀歯を
白い冠に変えてもらってきましたー♡


3月末に痛みだした歯の治療は
4月末には終わってたんだけど、
チラっと見える位地の銀歯を
保険適応で白く出来るって教えてもらって歯
それならやってもらおうと
歯医者通い継続してたのうしし

次、歯茎の溝のクリーニングしてもらって
とりあえず終了になるみたい☆

今の歯医者、気に入ってるから
定期的に診てもらおうかなー♪


ホワイトニングも考えてはいるんだけど
どうしよっかなー。。。
今は地味にコレで様子見中うっしっし。

重曹の歯磨き粉!!

チューブじゃなくて
本当に粉のやつハウ~

何か塩っぽい味するから
最初はビックリするけど、すぐ慣れた♪

タバコは吸わないからヤニは関係無いけど
コーヒー飲みまくるからねー。。。
歯の黄ばみ気になるんだよねーズーン

これで少しでもマシになるなら嬉しい!!




で、昨日は
歯医者で色い冠に変えてもらってから
実家へ直行ーーーー

急に冷麺食べたくなったから
コンビニで冷麺と
アイスコーヒーだけ調達してセブンイレブン


お昼はおじいちゃんとおばあちゃんと
3人で食べたんだけど、
おばあちゃんが作った煮物だしてくれたから
食べたんだけどね

食後2時間ちょっとしてから
何だかお腹の調子が。。。

で、その後ずっとトイレとお友達ガーン

吐き気はするけど
吐けなくて苦しみ、
出て来るモノもユルユル~ガーン

トイレ立てこもり事件発生笑

こういう時、
家にトイレ2つあって良かったと思う笑
気にせず立てこもれるし汗


仕事から帰ってきたママに
何食べたか聞かれたから、
“コンビニの冷麺と
おばあちゃんの煮物”って答えたら

「もしかして
四角い大きめのタッパーに入ってたやつ?」
って聞かれて、
“それ”って答えると…

「あれ、もう3日ぐらいたつやつ…ショボン

って。。。。。



忘れてた。
おばあちゃんがそういう事する人って事チーン



煮物とか大量に作って
消費するまで食べるやつ。
食料不足の戦争を経験してて
食べ物を大事にする世代なのはわかるけど
私のお腹では対応できないやつズーン

ママが見つけた時には
捨てたりしてくれるんだけど、
ママが帰ってくる前に食事してたから
食べてしまったーショック!


私、基本的に
残り物って好きじゃないから
食べきれる量しか作らないの。
お米も炊きたてしか食べない夫婦だから
まとめ炊きとかしなくて、毎度炊く。

おばあちゃんの
3日目のを平気で食べるのは理解できない汗

本人は免疫できてるのか
全然平気みたいだしね汗


この時期、
本当注意してもらいたいんだけど
本人ピンピンしてるから
危険な事だと思ってくれないんだよねーDASH!

私、こんなに苦しんだのにガーン



一晩寝たら復活しましたヾ(@°▽°@)ノ


昨日の夜、
お粥しか食べてないから
お腹ペッコペコ!!!!


今日は主人お休みだから
何か美味しいもの食べに行こうかなー♪

念の為、ビオフェルミン持ってshokopon