別行動( ´ ▽ ` )人( ´ ▽ ` ) | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

大阪デートのランチの後は…
別行動!!!笑



主人は今やってるドラクエの
すれ違い通信がしたいから
ヨドバシのすれ違い通信広場に行きたくてスライム

私はその間お暇になるから
1人でルクアやルクア1100をブラブラ音譜

お互い好きな事やれて調度良いうしし



主人が一緒だと
なかなかゆっくり見れない下着屋さんー
ゆっくり選べたーハート
{4A997576-BFDA-4511-BFAF-78B196754510}
これからの時期に重宝する
下着のラインが出にくいものを購入♪


あとひらめき電球
昨年使ってた虫除けミストが無くなったから
同じようなタイプのを探しまわって、
バッグに入れての持ち歩きに便利な
小さめサイズのを購入キラキラ
{8FEC0807-2289-4325-8D4C-888C69248903}

シークレットガーデンのボディミストハート



自然植物を原料にしてて、
植物学とアロマセラピーの技術に基づき
開発されてる虫除け効果のあるミスト♡

スパ王国のタイのブランドらしいよひらめき電球


ブラブラしてたら
コナンカフェなるものを発見!!
{78A5A974-2931-45BC-B77B-8ACE53B7F157}
さすがに1人では行かなかったけど
興味はある笑


しばらく物欲と格闘しながら
色んなお店を覗いて、
1時間半ぐらい経ったかな??
主人と合流ハート


喉かわいたからって…
{D6AA4CB3-A887-42D1-B763-27E95231A3D9}
またキリン一番搾りガーデンビール

私はまたもやキリンフリー笑

前は無かったメニューの
日野菜とアボカドのディップを
おつまみにアボカド
{B8FAD953-9158-426D-BB7D-C2BBC0E765D0}

この後は2人で阪急百貨店とか
ブラブラしたんだけど、
一番欲しかった傘は購入ならず。

なかなかコレってデザインに巡り会えないDASH!

耐風タイプで良いの無いかなー?



ウロチョロ歩き回ってクッタクタ!
帰りの電車では即寝でしたぐぅぐぅ(*´?`*)。o○