美トレンチ♡ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

お気に入りのトレンチの汚れが
クリーニングでもとれなくてガーン
一体、何をつけてしまってたんだか…DASH!

同じような形と色のものを探してたんだけど
見つけたー♡


Mew'sの美トレンチコートハート

しかもめっちゃ安い笑
元も安いのに25%オフだよーセール

お気に入りだったコートと同じ色の
ピンクベージュを買いましたハート

届いたのを早速おろしたんだけど、
形と色はほんとお気に入りドキドキ
IMG_8785.JPG
少し長めの95cm丈コート
袖ぐりがゆったり目だから
厚めのトップスでも大丈夫☆
裏地はストライプだから
袖を折っても可愛いー

素材が表は綿って事で
少しシワになりやすいかもしれないショボン


MISCH MASCHの
ツイルトレンチコートもなかなか良かった♪

こちらも37%オフでお安くなってまーすセールキラキラ

こっちの方がシワになりにくそう♪



実際のお店で買うより安い場合って、
今スグ欲しいものじゃなかったら
やっぱネットで買っちゃうよねうしし