ダイソン☆ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

ダイソンのヒート&クール買いましたーダイソン
IMG_8762.JPG


って言うのも
もうすぐパパの誕生日なので…

前に
「誕生日はダイソンのホット&クールで良いでにひひ
って冗談で言われてたんだけど、
ここ数年のプレゼントが
パパ愛用のカルティエで
コインケースあげたりパスケースあげたりカルティエ
カルティエじゃないけど
オシャレ目な通勤バッグだったり、
そろそろネタ切れだよー叫び

って事で、
御希望通りにダイソン。


型番とか指定されてないしー♪
アウトレットのやつ笑

はい、ケチりましたテヘ


口コミの評価は結構分かれてるけど
ま、良いよねむぅー

最初これ見つけた時、
残り133個だったんだけど
ブログ書いてる今の時点で
残り17個!!!


しかし…
買ってから気付いたんだけどね
パパが欲しがってたのって
“ピュア”ホット&クールだったのゲ

空気清浄機能も付いてるやつガーン・・

父の日に空気清浄機プレゼントするかなく