Pasta Collection&Bar 道月neo | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

ホワイトデープレゼントを
調達に行った日のランチナイフとフォーク
{4561F603-9210-4F31-B729-7F3456B8C78A}

お店は烏丸駅からすぐ近くの
Pasta Collection&Bar道月neoお月様

パスタ、メイン、ドルチェの付いた
ランチコースを予約してたのじゅる

前菜で出た
鶏胸肉のコンフィが美味しかったーラブラブ
スモークサーモンのセルクル仕立ても好みハート
主人はメインの
あじわい鶏のオーブン焼きが
気に入ってたよドキドキ

この日のパスタはプッタネスカでしたーハート

ちょうど
「帰りにケッパー買って帰ろう♪
久しぶりにプッタネスカ食べたいし♪」
って言って会話してたら、
コースのパスタに今話してた
プッタネスカが出て来てビックリしたの笑

食べられて満足したから
ケッパー買って帰るのやめた笑


パンが美味しくて、
2回もおかわりしてた主人。。。


このお店、
トイレに綿棒やコットンだけじゃなくて
マウスウォッシュも置いてあったのキラキラ
アレ、嬉しいよねー音譜


落ち着いた雰囲気のお店で
ゆっくり食事が出来ました★