走れるパンプス★ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

御正月、初詣に行った日に
プラっと寄ったプールサイドで
気になったシンプルなパンプスパンプス

IMG_8076.JPG

店員さんいわく、
クッションが良くて
走れるパンプスらしいひらめき電球


気にはなってたんだけど、
少し考えようと思って
店を後にしたんだけど…
今になってやっぱり欲しくなったの笑

こういう飾りがついてない
シンプルなパンプスって持ってなくて
妹がシンプルなのを履いてるのを見て
良いなーって思ってたんだよね☆


ヒールは7センチパンプス
IMG_8077.JPG
高すぎず低すぎず。。。

昔は10cmオーバーの
ヒールばっかり履いてたけど、
もうそんなの履けない笑



新しい靴を買ったら
とりあえず防水スプレーふる私スプレー

汚れ防止に良いって
いつだったか…
靴修理のオジサンが言ってた♡


高い靴じゃないけど、
お気に入りのお靴は長く綺麗に履きたいから
お手入れもしなきゃねー音譜