溺愛♡ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

昨日は
妹のお宅にお邪魔してきましたー♪


回数券買っちゃってるから
週1で会ってますーうしし



家にパッタイのキットがあったんだけど

主人がタイ料理があまり得意でなく…

パクチーさえ入ってなければ
食べれると思ったのに、
食わず嫌いみたいシラー

タイ料理好きな妹と食べようと思って
持って行ったの♡

妹の最寄り駅から自宅に向かう途中に
スーパーあるから
ニラ、もやし、豚ミンチ、卵、
ブロッコリースプラウト、
デザートにイチゴを買って行きました野菜


ランチに妹が作ってくれたんだけど、
手早くトムヤムクンも作ってくれてたよーえっ


妹がエビアレルギーっぽいから
トムヤムクンもパッタイもエビ無しで♪
IMG_8041.JPG
出来上がったパッタイの上に
ブロッコリースプラウトをトッピング手描きふう双葉

ブロ友のちべたんさんが
ブロッコリースプラウトが
ガン予防に良いって書いてたのを見てから
毎日食べるようにしてるのうしし


家に着いた時には
朝寝の真っ最中だった姪っ子ちゃんドキドキ

起きて私の顔見た瞬間、
ニッコーーーニコニコって天使の笑顔ズキュン

とりあえず、妹そっちのけで
一緒に写真撮りまくる私笑
IMG_8045.JPG

何故か私の携帯だと
ちゃーんとカメラ目線笑
IMG_8030.JPG
まだまだおハゲちゃんですはぁ

早く髪くくれるようにならないかなーわーい


抱っこしてたらいつに間にか
姪っ子ちゃん寝ちゃって…
ワンピにはヨダレがーーーーー叫び

でも怒らないハート


寝てる間に妹とデザートタイムいちご
IMG_8025.JPG
熊本のひのしずくってイチゴが
甘くて美味しいんだよーじゅる・・

最近、いちごは
コレしか買わないぐらい好きハート


その後3人でお昼寝したりねんね

3人で遊んだりしてわぁい

6時過ぎに帰りましたバイバイ