前厄につき…Amulet♡ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

昨日、お休みだった主人と
大阪デートしてきたよキラハート

エンゲージやマリッジを買った
TRECENTIが梅田にもあるから
チラっと寄ってみたの花

IMG_8014.JPG


前にネットで見てた
7色の石がついたシリーズの
実物が見てみたくてわーい

これこれこれ
image
image

ネックレスはねー、
私が気に入ってるハート型の
ダイヤのネックレスと激似で、
同じようなの2本持ってても仕方ないから
却下となりました。

で、
指輪よりネックレスを
贈りたがってた主人が
指輪を気に入ったから、
7色リングをプレゼントしてもらったよー虹


じゃん♪
IMG_8013.JPG

華奢なリング指輪

右手の薬指につけよう♡
精神の安定・心の安定に良いらしいキラキラ
厄よけと精神安定の願掛け笑

厄よけはもちろん大事だけど、
精神安定も切実な願いなの泣



最近、ストレスたまりまくってるのか…
ほんと自分のイライラをセーブできなくてガーン

この間なんか
主人のちょっとした言動にイラっとして…
っていうかイラッを通り越して
怒りMAXむかっむかっ
持ってた海苔の入った袋を
主人に投げつけてしまったのDASH!

こんなこと反抗期の時でも
したことなかったのにガーン

すぐ謝ったけど、
自己嫌悪。


ほんと、最近
自分をコントロールできなくて
泣いたり怒ったり引きこもったり。
心療内科通うべきかなーって感じてるの。

っていうか、友達からは
『壊れてしまう前に病院行ってみるべき!』
って言われてるしね(笑)

自宅に居てストレスたまるんだもん。
どうしようもないよね(笑)

バイトとかでのストレスなら
辞めるなり変えるなりできるけど、
家だもん。
主人が原因ってわけでもないし。


声や音や振動なんかの
騒音で悩むけど、相手は子供だし。

声も走り回る足音も結構響いてきて
うるさいんだけど…って事は伝えてるけど
何の改善もされないからね。

主人がアッチに怒ってくれても
義母&義姉からは
何倍にもなって怒りが返ってくるだけだし。

「子供なんやし、しゃーないやろ!!プンプンむかっ」って。

子供が走り回るのは仕方ないよ?
でもさ、時間考えてよ。
夜10時まわってもドタドタやられてみ?
ほんとイライラするから。

あっちのリビングから
一番離れたにコッチの寝室に居ても響くのDASH!


みんなで大声で喋るのも時間考えてよ。
会話の内容まるわかりなボリュームとか
本当迷惑なんだって。

最近は義母の中村玉緒的な
笑い声が聞こえて来ると
嘔吐くようになってきたのよガーン


そんな精神不安定なのを
改善したいーガーン



ほんと二世帯を甘く見てたー!笑

もし、
二世帯を考えてる方が
このブログを見られていたら…
ほんと、よーく考えた方がいいよ!

私だって、最初は義家族との関係
結構良かったんだからかお

前は一緒に御飯食べたり、
一緒にお買い物に出掛けたり、
結構してたんだよ。

それが今はコレだからね…

やっぱね、距離って大事なんだよね。

グイグイ入ってこられると…
グイグイ干渉されだすと…
やっぱ引いちゃうし。

そんな感じで心が離れていくと
本当急激に離れちゃう。

言いたい事を全部言える間柄じゃないから
余計に色々溜まっちゃうんだよね。




愚痴が長くなりすぎちゃった汗


この可愛い指輪に
そんな私の精神安定剤になってくれなんて
荷が重過ぎるかもしれないけど(笑)

プレゼントしてくれた主人に感謝して
大事に使おうハート