次女チャン宅へーーー♪( ´▽`) | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

昨日は滋賀にある次女の家に
遊びに行ってきましたー電車

一戸建てに引っ越してから
初めての訪問♡

GoogleMAP見ながら
家まで辿り着いた(=゚ω゚)ノ



今回何で行ったかと言うと…

次女ちゃん、この度
妊娠いたしましてドキドキドキドキドキドキ

まだ安定期に入ってないから
大人しくしてる状態だし、
暇つぶしのお話相手になろうと♪


妹が妊娠して、
心から喜べて良かったと
安堵した私(;^_^A笑

私だって病気になんかならなかったら
子供欲しかったしー(´・_・`)
いつか妹たちに子供が出来た時に
妬んで心から喜べなかったらどうしよう
って思ってたんだよねDASH!

本当喜べて良かった(T ^ T)



妊娠発覚してから
ノンカフェイン飲料を貢ぎまくり(笑)

昨日も麦カフェとか言うのと
ノンカフェインのピーチティー
マスカットティー、アップルティーを
持って行ってきたのです


家に着いたら
リリーチャンの熱烈なお出迎え(笑)
{9DF6D125-D8CD-4647-82A7-9CA5AEAC778D:01}

持って行った麦カフェを
二人で飲みながらお喋りー♪

そらからお喋りーーー♪♪

ずっとお喋りーーー(笑)


で、ランチにパスタ作ってくれてナイフとフォーク
私が持って行ったパンと一緒にランチ

{84F1F43D-2032-4DB5-9B90-F07C56CE350C:01}

このパン、すんっごく美味しいから
次女チャンにも食べさせてあげたくて♡

味覚が似てる次女チャン、
めっちゃ美味しいって言ってた( ´艸`)

午後からもお茶しながら
ずーーーーっと喋ってた(笑)

リリーも一緒にテレビ見たり♪

でもね、
リリーは争いごとが嫌いらしくて
アンパンマン見ててもバイキンマンが
悪さしだすとテレビの前に行って
唸って吠えるの(笑)

トムとジェリー見てても吠えて…

ニュース見てても
イスラム国のとかだと
銃とかナイフ持ってるでしょ?
吠える(;^_^A

もうテレビ消して
とにかく喋り倒した!!!笑


朝10時半頃着いて夕方6時まで
喋りに喋ったわ(笑)