ついに来たかも(T ^ T) | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

今日、病院でした。


今月、私の通う病院でも
PET-CTができるようになって
『これで何かあっても
遠くの病院まで行かなくて済むー♪』
なんて思ってたけど、
その“何か”が起こった感じ。




年末に血液検査とCTやって、
ついこの間RIの検査したんだけど
血液検査・CTには
何も異常無かったものの…
RIが『不鮮明で判断不可』
みたいな報告だったらしいの。

だから、念のため詳しく検査できる
『PET-CTやっておこう!』って事にガーン

{AEE01164-1A57-4030-AF0E-486B407EDA1E:01}

検査は3月だから、
今すぐ検査しなきゃヤバい!って
事ではないんだろうけど
でも何だか嫌な感じだよねーーー(´・_・`)


RI検査のとき、
撮影中に機械にスカートが当たって
止まっちゃったのね。
その時にちょっと動いちゃって汗
先生に「動かないでー!」
って言われたの(笑)

動いた後だったから残念ガーン

そのせいでの“不鮮明”なら良いんだけど…



病院の後
そのまま実家帰って来たんだけど、
「PET-CTうけなきゃいけなくなったー」
って話をしてた時、
我慢してたけど…
不安が爆発して大号泣。

子供みたいに
ウワァァーーンっ声出して
嗚咽する勢いで泣いた・°・(ノД`)・°・

それ見たお母さんもおばあちゃんも
泣いちゃって汗
「絶対大丈夫だから!」
って言いながらも
皆泣くっていうカオス状態(笑)

トトとテトもニャーニャー
慰めにきてくれて、
ビックリしたおじいちゃんが
二階からおりてきた(笑)




そういえばさ、今年のおみくじ
{355B238C-E9A3-4C14-8F62-F1C432D94667:01}
病気の欄に
『あっても思ったほど悪くない』
みたいなの書いてあったよねー。

私さ、何でもタイミングが良いから…
病院にPET-CTができたって知った時に
今年は何かありそうだなって
嫌な予感はしてたんだよね。

病気発覚したのだって
浴衣でホクロが擦れて
邪魔に思った事からだし。
多分あれを逃してたら末期になったか、
最期まで気付かずだったか…


取り敢えず、
泣いてちょっとスッキリした(´・_・`)



けど、このモヤモヤしたまま
3月まで待つのは何だか嫌だなー。




こんな精神状態でも
お昼ご飯をシッカリ食べる
食欲がある私って…

PET-CTの問診票見て
『あー、身長体重の欄があるー。
ダイエットしなきゃー。』
なんて思ってた私って…

どこまでノンキなのかな(°_°)