最近のランチ♪ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

ママが休みの日、
末っ子も誘って3人で
カレー食べに行ってきたよーナン
IMG_4184.JPG
微妙な場所にあるのに
いつも満席なお店なの王様

ママはココのカレーが好きなんだけど、
私は旦那チャンとよく行く店の方が
美味しいと思う(笑)
今度、そっちにも連れて行ってあげよー☆



その翌日、
次女が来たから一緒にランチに出掛けたよナイフとフォーク

妹が行きたいって言ったハンバーグ屋さんは
残念ながら定休日でした。。。

で、前から存在は知ってたけど
行った事なかったお店へ♪

外見は普通の一軒家な洋食屋さんハート
IMG_4182.JPG
仔牛のカツレツのセット♡
柔らかくて美味しかったーじゅる・・


量が多くて…少し妹にあげたけど
御飯のおかわり無料だったし
旦那チャンにピッタリなお店かも♪

妹は…ペロリと平らげてた(笑)