餃子!!!! | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

日曜日のお昼、
ランチのメニューは…餃子!!笑

家で餃子パーティーヾ(@°▽°@)ノ


っていうのも…
本当は前日の夜にするハズだったのに
急にお腹痛くなって
1時間ぐらいトイレとお友達になってドクロ

ノロかと思ったけど、
嘔吐もなく下痢もその時だけだったにひひ
詰まってたのが放出されただけみたいかお

で、
念のためにその日は餃子やめて
旦那チャンにだけ食事用意して
私は夕食ぬいたの割り箸



翌日、朝から買い物に出掛けて
「お昼何するー?」って話してたら
旦那チャンから餃子のリクエスト餃子


で、家帰って餃子作って
餃子パーティーーーうしし


我が家の餃子はかなり野菜多めで
皮は水餃子の皮♪

スーパー売ってる餃子の皮
は薄皮率が高くてDASH!

けど、私も旦那チャンも厚めの皮が好きだから
水餃子の皮がピッタリ♡♡♡
IMG_4162.JPG
明らかに2人の量じゃない(笑)


絶対食べきれないと思ってたのに、
テレビで大食いのやつ見ながら食べてたら…
全部食べきってしまったというガーン


食べ過ぎたから
この日も私は夕食ぬき汗

しかし、餃子って本当に美味しいよねハート
包むのは面倒だから
そんな頻繁には作らないけどにひひ