病院からモーニング♪ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌


朝から検査行ってきましたー


バスの時間的に早く着いちゃったから
いつものドトールでコーヒー飲んで、
約1時間の検査タイム


トイレ行ってから検査入ったのに
ラスト5分ぐらいで
猛烈にトイレ行きたくなってきて
ギリギリまでコーヒー飲んでたことを
かなーーーり後悔ガーン



絶対動かないで!って検査だから
モジモジも出来ないしね(笑)
ひたすら我慢。

たった5分が長いのなんのって…ショック!

モニターの【残り何分何秒】の
カウントダウンと睨めっこ(笑)


お会計のカウンターに伝票だして
トイレへダッシューーー!!!

トイレから戻ったら会計モニターに
もう番号あった

土曜日だからか、
時間が早かったからか、
めっちゃ早い♡


まだモーニングに間に合う時間だったから
バイトしてる時によく行ったカフェに
朝ごはん食べに音譜


歩いて向かってたら病院の近くにも
同じカフェあった(笑)
そんなところにあるなんて
全然知らなかった(°_°)

歩くの面倒だから
近い方のお店で食べることに



デニッシュトーストのBセットは
相変わらずの人気みたいで
売り切れでしたしょぼん


で、よく食べてたAセットナイフとフォーク
{13AF3A1A-2D2F-48EA-8E3B-6A539CBB6D51:01}

トースト、シーザーサラダ、
ゆで卵、コーヒー

このサラダとパンが美味しいの( ´艸`)


満足♡