楽天 | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

ポチったその日に
発送メールが来てビックリ☆


最初に買ったのはフェイスタオルドキドキ

前に一度買って
ふわふわ感持続で気に入ったからリピキラ

前はスノーホワイトと
バニラを買ったんだけど、
今回はチャコールグレーと
ウォールナッツ買ってみた♪


それから、
最近謎に100%のリンゴジュースが
飲みたくて仕方ない衝動にかられるから
ケース買い( ´艸`)りんご

最近トロピカーナ買ってたんだけどね
旦那チャンも便乗して飲んじゃうから
2日で1本飲み切っちゃっててガーン

買い物して持って帰るの重たいし、
楽天で買うと重い瓶のジュースでも
家まで宅配されるから便利だよねにひひ

届いたから飲んでみたけど
甘すぎず本当に美味しい♥

こりゃ6本無くなったら
またリピ買いするだろうなりんご


そしてコレもリピ(笑)
大好きなインドカレー王様

私の好きなバターチキンカレーと
旦那チャンの好きなチキンチリカレー、
2人の好きなチキンティッカマサラハート


それから、
買おう買おうと思いつつ
未だ買わずに居た
冷蔵庫に入れれる米びつお米ちゃん



何となく食べたくなった
ぼたん鍋セット瓜坊



今回頼んだのはコレで全部♡

通販って重いもの持たなくても良いから
ほんと便利だーーー♪♪♪