GRAND FRONT OSAKA | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

この間…いつだっけ??
先週の金曜日だ!!!笑
グランフロント大阪に行ってきました☆

前日の夜に友達から
『明日ひま!?』って連絡をうけ
遊ぶことに♡

美味しいもの食べに行こう!
って言われて2人とも行った事ない
グランフロントに行ってみることに♪

朝10時半に待ち合わせて
グランフロント内のレストランの中から
行きたい店を探す~~~。


密かにフカヒレ食べたいなーひらめき電球
なんて思ってたんだけど
即行で「今日は中華以外が良いなニコニコ
って言われ…あえなく撃沈(笑)

そして、自分たちの意思というわけではなく
ただ何故か1つの店舗に行列が出来てたから
便乗して並んでみた( ´艸`)


THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBINってお店ドキドキ
$~Loving  Kiss~-20130801122604567.jpg
お水の代わりにジャスミンティーが出て来てね、
私ジャスミンティー苦手だから最初は
『ゲッ』って思ったけど
一口飲んでみたら普通に飲めたヽ(゚◇゚ )ノ

私さ、食べるのおっそいから
なんやかんやで2時間ぐらい居たガーン


そして食後に即行スタバ行って喋る(笑)


それからブラブラ見て回ったんだけど
結局グランフロントでは何も買わず(笑)

そしてティータイム音譜

La Terrasse Café et dessertでパンケーキプーさん

私はトロピカルアイランドpineapple*
~Loving  Kiss~-CYMERA_20130801_163213.jpg
ココナッツのクリームがのってて
パンケーキの間にはバナナのクリームも
はさまってたから思いのほか重い感じで…

結局残した(笑)


友達はエビとアボカドのパンケーキグラタンキラキラ
~Loving  Kiss~-CYMERA_20130801_163224.jpg
見るからに重たい(笑)

こっちも思ってたよりだいぶ大きかった!!

そしてやっぱり残す(笑)



で、その後ルクアもブラブラしに行って
服1着だけ購入♪
$~Loving  Kiss~
「ネイビーのマキシが欲しいんだけど
なかなか無いんよねーーーーー」
って話しながら
エスカレーター乗ってたんだけど
まさかの着いた階で発見という(笑)

運命の出会いドキドキドキドキドキドキ


ネイビーは諦めて
黒にしようかと思ってた矢先に出会った
ネイビーのマキシ♡

ネイビーってさ、タンクタイプだったり
無駄にボーダーだったり…
私が思うようなの無かったんだよねー。

このワンピは後ろにくるみボタンが付いてたり
好きなホルターネックにもなってるし
可愛いんだな( ´艸`)

お気に入り♡

1日ウロチョロしまくって
買ったのはこの1着だけだったけど
半年ぶりに会って楽しかったにひひ

また半年後かな(笑)