ヒットo(*>▽<)y☆ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

我が家のコストコhit商品コストコ


たこ焼きーーーーたこ焼き
SHOWA 昭和 業務用 プロの味 たこ焼 国産ネギ・キャベツ使用 60個入り(1.2kg) ...

¥1,480
楽天



コストコで買ったら
¥788だったんだけどがま口財布
60個でこの値段は安いよねーラブラブ!


前に買ったら美味しくてリピ♪


コストコ行って
リピ買いするものって言ったら
アスパラ、しいたけ、卵、アメリカンチェリー
国産黒毛和牛4等級のお肉、ウィンナー…
あと炭酸水!!!

それぐらい???


料理に使うもの以外
あんまり無いんだけど…

このSHOWAのたこ焼きは
旦那チャンが「おやつ!!」って騒ぐ時用に
買っただけだったんだけどさ(笑)

お出汁効いてて何もかけなくても美味しいの♡


そんな美味しいたこ焼きにソースではなく
オリバーのしょースをかけると尚good!!!笑
オリバー しょース(360g)

¥238
楽天

醤油風味のあっさりソースドキドキ


私、ソースってあんまり好きじゃないんだけどね。
なんか酸味がチョット…

って、
酸味の代表的なお酢は好きなんだけど(笑)

まー、そんなワガママな口なんだけど
これは美味しい!!!!

甘口のソースって感じかなー???



お買い物行って見つけた際には
試していただきたい( ´艸`)