芦原温泉 美松 | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

今回のお宿は前にも旅行中にも書いたけど
あわら温泉 美松★

昨年の6月にも芦原温泉には行ったんだけど
当日に急遽「旅行いこう!!」ってなったから
ネットで探して行ったんだけど
美松は当日予約でいけるプランがなかったガーン

って事で、
今回は早々と旅行のことを決めてたから
迷わず美松に予約をいれました♪


私たちが泊まったのは
美松の中にある別邸美悠キラキラ

8部屋だけの静かなフロアドキドキ

旦那チャンが布団が苦手だから
宿探しは洋室or和洋室のある宿。

1日ぐらい布団でも寝ろよ!!って
思ってしまうけど、
最近は和風の旅館でも
和洋室もある宿も多くなってきたし
探しやすくなったもんだ(・∀・)b

$~Loving  Kiss~-2013-07-22-07-10-39_deco.jpg

私の身体にかなり目立つ手術跡があるってのと、
せっかく2人での旅行なのに
温泉別々とかつまんないじゃん…
って理由でいつも露天風呂付きの部屋か
貸切風呂を予約するんだけど、
今回は部屋付き露天風呂のお部屋温泉

部屋に案内してもらう途中
美悠専用ラウンジでビールを
持って来てもらう旦那チャン…
即行呑むのかよビール

ラウンジでゆっくり
ウェルカムドリンクを頂いて、
部屋に案内してもらってノンビリして
露天風呂から上がってから
館内探検に音譜


美悠ラウンジの掘りごたつ♪
$~Loving  Kiss~-CYMERA_20130720_173407.jpg
雑誌、新聞とか置いてあって
ドリンクも勝手に飲めちゃう♪
落ち着いた空間だよーキラキラ

庭が眺められるカウンター席もあるし
本が並んでる隣の空間には
ソファーが並んでるの♡


芸能人も来てるみたいーサイン
$~Loving  Kiss~-CYMERA_20130720_173335.jpg


夕食の6時半まで
探検したり部屋でゴロゴロしたりして
御飯ターーーーーイムラブラブ

プランには食事は個室でって書いてあったのに
問答無用で部屋食って言われたの。。。

旦那チャンがね、
御飯直前までゴロゴロしたい人で
部屋食だと仲居さんが部屋をウロウロするでしょ??

旦那チャン、私より人見知りでさ…
喋りかけられたりすると気つかって
ノンビリできないから部屋食が嫌いなの。

個室利用って書いてたから予約したのにねー。

この時からちょっと不信感よね。


ま、旦那チャンにめっちゃ話しかけて
仲居さんが旦那チャンに話しかける隙を
与えないように頑張って喋ったよ(笑)

もしかしたら、私が嫉妬深くて
旦那チャンに話しかけないようにしてるって
勘違いされたかもしれないわ(笑)


とりあえず御飯!!!
$~Loving  Kiss~-CYMERA_20130720_182451.jpg

写メったのコレだけ(笑)

最初だけ撮ってあとは忘れてた(笑)

あとは…お品書きだけどうぞ( ´艸`)
$~Loving  Kiss~-CYMERA_20130720_194455.jpg

部屋の和室と掘りごたつと
どっちでも準備できるって言われたから
庭を眺めながら食べれる掘りごたつの方に
食事の準備してもらいましたー割り箸

ビール、スパークリングワイン、ワインから
好きなものを1本プレゼントって事だったから
スパークリングワイン貰った乾杯
$~Loving  Kiss~-2013-07-22-07-17-20_deco.jpg
酔っぱらいな笑い顔がキモイので
ちょっと自粛(笑)

選べる色浴衣は旦那チャンチョイスで
またもやピンクーーーーードキドキ

地味な色は似合わないんだそうで…

何歳までピンクを選ばれるのか…
限界に挑戦!!ヾ(。`Д´。)ノ笑


この後、21時過ぎに
館内の麺処にラーメンを食べに行った私達…

あー。
アルコールで満腹中枢が
完全にイカレてしまってる。。。

そしてこの時点で
ロビーの照明ほぼ落とされてて
そこにあるラウンジも閉まり、
お土産屋さんもシャッター下りてました汗

何か…早くない!?(;´▽`A``

美悠ラウンジは23時までだったけど
コンシェルジュカウンターには
終止誰も居なかったし…どうなの!?

同じように専用ラウンジがあった
加賀温泉の瑠璃光と比べてしまったー。


こんな感じで早々と就寝することにぐぅぐぅ







更に続くーーーーお月様