トルコ料理カフェ♡ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

昨日は次女と約束してたから
夕方から祇園祭りに行って来た♪

宵山だよーーー祇園祭



うちで浴衣着るって事で
お昼頃に来た次女と一緒に
ランチに行ったんだけど
何となく思いついたラーメン屋は
定休日で閉まってました。。。ガーン

定休日があることすら
知らなかったんだけど…
本当は月曜が定休日で振替だったらしい。

不運すぎる(笑)


って事で近くのトルコ料理カフェへ♪

日替わりランチ♡
$~Loving  Kiss~-20130716145534522.jpg
ヨーグルトのスープは…
食べた事の無い味!!!

前にモーニング行った店なんだけど
その時に付いてたスープの方が
私は好きだったなーーーひらめき電球

今回も美味しく頂きましたドキドキ

スパイシーで美味しかったヾ(@°▽°@)ノ


帰りにお店の夫婦と少し喋ったんだけど、
トルコ人の旦那様と日本人の美人な奥様♡

前に来たの覚えてるって言ってたんだけどね…
怪しいもんだわ( ´艸`)笑


その後、少しだけ実家に寄って
夕方からお祭りーーーーうちわ


その事はまた別記事で☆