隠れ家的ピッツァの店♪ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

昨日は次女のヒカと一緒に
ランチ行ってきましたsao☆


『休みだけど7時には起きてるし
早い時間でも大丈夫だよー♪』
ってラインきたから、
『じゃ、準備した瞬間出て来て!!』
って言ってたんだけど…
結局、来たの12時過ぎてたしねガーン

家で待ちくたびれちゃって、
お昼前には実家に帰って
にゃんこズに遊んでもらいながら
待ってましたーーーぬふ~♪



ランチのお店は
ピッツェリアイルピッコリーノイタリア


この間、友達と見つけたカフェの話しを
旦那チャンにした時に
「そういえば、その辺に
そのカフェとは違う
イタリアンのお店の看板出てたでひらめき電球
って言うのを聞いて、
ヒカと一緒にイタリアンのお店を
探しに繰り出しましたー♪

こんな所にお店あるの!?
って場所に入り込み…
駐車場もお店もちょっとわかりにくくて
一回スルーしてしまった(笑)

まさに隠れ家♡

パスタのランチもあったけど
2人ともピザのランチにしたよニコニコ
$~Loving  Kiss~-20130709141705508.jpg
美味しい!!!

ルッコラとトマトと生ハムの
プリマベーラがかなりお気に入りドキドキ

パルミジャーノは苦手だから抜いてもらったチョキ

しかし…思いのほか大きくて
結局2人で1枚で良かった(笑)

残りは箱に入れてもらってお持ち帰り★


移動中に悪くなったらダメだし
近くのコンビニで冷凍ジュースを大量購入して
とにかく冷やす!!!笑



この後、行く所があったからね( ´艸`)