箱一杯にDisney♡ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

$~Loving  Kiss~-20130320_180345.jpg

ディズニー旅行楽しんできましたー!!!

夫婦してクッタクタになるぐらい
目一杯遊んできたよー(笑)


初日は雨も覚悟してたんだけど
降られずにすんだ♡

でも…強風でね(笑)

昼も夜もパレードは中止
花火も無しでしたーガーン

悲しすぎる。。。


強風の影響で大幅に予定が狂った
1日目のレポはまた今度にするとして(笑)


お土産レポからードキドキ

じゃん♡
$~Loving  Kiss~-20130320145121044.jpg
今回も重いから1日目に買ったものは全部
ホテルから送ったー荷物

この箱一杯に詰められたお土産と、
2日目にもキャリーケース一杯に買ったお土産達…


$~Loving  Kiss~-20130320171453768.jpg
自分たちのもあるけど、
ほとんどが実家やら友達やらへのお土産達☆

ちゃんとトトとテトのぶんも買ったにゃー
お水入れにミッキーの深皿ミッキー
気に入ってくれるかなー?o(^▽^)o

$~Loving  Kiss~-20130320171927846.jpg
これはランドホテルで買った家で使うものティンク

お部屋にあった
$~Loving  Kiss~-DSC_0796.JPG
ベッド横の壁に掛かってるのが
可愛いなーって思ってたんだけど、
翌朝ホテルのショップ覗いたら
売ってたのーキャッスル
ティンカーベルのカップ&ソーサーも迷ったけど
もう前日のお土産送った後だったから
割れ物をキャリーで運びたくなくて諦めるしょぼん

早くも後悔中(笑)

誰かディズニーに行った際には
お土産にお願いします流れ星


ダッフィーとメイたんにも新しいお洋服get$~Loving  Kiss~
$~Loving  Kiss~-20130320170346653.jpg

昨年行った時に買ったお洋服着せて
連れて行ったんだけど
$~Loving  Kiss~-20130319094137647.jpg
新しいお洋服で一気に春らしくなったねチューリップ

旦那チャンがSEAに着いた時に
「ダッフィー達の里帰り♪」って言ってたよ(笑)
確かにね( ´艸`)




またパークの事も書くねー$~Loving  Kiss~