姉妹LUNCHと結婚式☆ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

昨日、
暇だったし買い物にも行きたかったから
休みとわかってた次女チャンをお呼び出し( ´艸`)


会った瞬間ね、
ネイルが同じ感じで笑った(笑)
お互いセルフだし
別に合わせたわけじゃないのに
同じような青みのあるピンクのグラデネイル☆

やっぱ姉妹、感性とかも似るのかしら??



とりあえずお腹空いたからランチ♡

京都駅の中央改札あたりのエスカレーターを上って
更に上って上って…
目立たない場所にあるのに
いつ行っても結構並んでるお店
CAFE Cento Centocoffee*

ランチは1000~1300円ぐらいで安いのドキドキ


この日は並んでる時に結婚式やってたの目撃ベル

風は強いしメチャクチャ寒かったけど…
花嫁さんはショールも羽織らず
ウェディングベルを鳴らすべく
出て来てたよー(((( ;°Д°))))
あれは根性だな(笑)

強風の為にフラワーシャワーも
若干残念な状態だったけどガーン
雨降らなかっただけマシだよね汗


そんな誰か知らない人の式を見守りつつ(笑)
しばし、極寒の中ウェイティングタイム。。。

お店の外だけどソファーが出してあるから
全然待つのも苦じゃないけどね♪

名前呼ばれてお店に入った時には
身体が冷えきってたよペンギン

やっと御飯♡
$~Loving  Kiss~-20130126134340927.png
聖護院かぶらのスープと前菜と
きのことツナのトマトパスタと
デザートはガトーショコラドキドキ

食事中もさっきとは別のカップルが
ウェディングベル鳴らしに出て来てたよーwedding*

やっぱり寒そうだった( ̄Д ̄;;


花嫁さん、2人ともドレスが凄いシンプルで
やっぱ私はやりすぎたか…と思ったわショック!

$~Loving  Kiss~-1210001.jpg

うん。
ブリブリ。

もう少し抑えても良かったかも(@ ̄ρ ̄@)