サンタールチーアーーー♪ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

金曜日、お休みの旦那チャンと一緒に
ランチに出掛けました☆

サンタルチアってお店イタリア

このお店、
平日でも並んでるんだよねー。。。

待つのは嫌いだけど
待ってるお客さんに
お茶やピザを出してくれるから
私でも待てるんだなー( ´艸`)

頼んだのは
パスタのランチセット2つとピザドキドキ
$~Loving  Kiss~-20120831134847768.png
明太バターのパスタと
明太バターのバケッ塔は旦那チャン明太子

ペスカトーレと
オマール海老バターのバケッ塔は私エビ

バケッ塔もピザも持ち帰りにできるから
バケッ塔はテイクにして包んでもらったドキドキ
夕食にいただきます( ̄▽+ ̄*)

ピザのビスマルクはね、
無料ーーーラブラブ!

前に貰ってたクーポンで
好きなピザが無料になったの!!
凄いよね!!

ピザは切り分けたけど
私は結局小さく切った1ピースしか
食べられなかった(笑)
もはや味見( ̄ー ̄;

パスタだけで限界で
デザートも数口食べて
あとは旦那チャンに任せちゃった♪

完食した旦那チャンの胃袋…
いったいどうなってるんだろうガーン

まだ食べれるとか言ってたし(笑)



それからお決まりのコストコ!!

お肉のストックが無くなって来たから
調達しに行ってきたんだけど
$~Loving  Kiss~-DSC_0092.JPG
この巨大モエが欲しくなった(笑)

さすがに買いませんけどねシラー


買うもの買ったらサッサと撤収♪


久しぶりのニンニク摂取で
若干胃がやられておりますショック!