TRECENTIでクリーニングと…♡ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

5月末頃に結婚3周年での
リングのクラフトクリーニングの
案内ハガキが来てたんだけど
火曜日にやっと行ってきた(笑)

$~Loving  Kiss~-20120828161415-60.jpg

3週間後に
ピカピカに磨かれた状態になって
返ってくるよーーー指輪

それから、来月誕生日だから
プレゼントも貰ってきたドキドキ
$~Loving  Kiss~
ボールペン☆
押す所にキラキラが付いてて可愛いの宝石白

ありがとうございまーすヾ(@°▽°@)ノ



でねー…
買っちゃったの。
ネックレスネックレス


昨年から欲しいなーって思ってた
イエローゴールドにペリドットの
ハートネックレス宝石緑

$~Loving  Kiss~
なんか昨年のはじめ頃から
妙にグリーンの石に惹かれてねー♪

ずっとピンクにしか目行かなかったのに
パワーストーンのお店とか行くと
絶対グリーン系のところに
フラ~っと行っちゃう!!


で、
そのグリーン系ストーンの意味見て納得。
主に健康運系の石でした(笑)



今回買ったペリドットは
8月の誕生石☆
私の誕生日は9月だけど(笑)

石言葉は『夫婦の愛』だそうで、
プレゼントされるのが一番なんだけど
またもや自分で買っちゃう私えっ


パワーストーン的には、
暗闇への恐怖や妄想を吹き飛ばし
ネガティブなエネルギーから身を守る護符キラキラ

マイナス感情にとらわれやすい人は
身につけると凄く良いらしい宝石緑

私、かなりポジティブだけど
これ以上ポジティブになったら…(笑)


入院中に暇すぎて色々ネット見てる時に
トレセンテのHPも見てて
それから気になってたんだけどP.C*
今、サマージュエリーフェアをやってて
欲しかったネックレスが
なんと!!!50%オフになってたのラブラブ!

先月もネックレス買ったところだし
さすがに旦那チャンに何か言われるかなー
って迷ったけど、買ってもた(笑)

つけて見たら
すんごい肌馴染みも良かったし!!
…って、言い訳を考え(笑)

旦那チャンに言ったんだけどねー、
「良いやんニコニコ似合ってるしニコニコ
だって(・・;)

良いんかい!!!笑


ネックレスが綺麗に写ってる画像を
お店のHPで探してたら
お店のダイアリー発見して読んでみたら、
当日担当してくれた人が日記書いててね
これ、多分私の事だろうなと思ったの(笑)

仲良く選んでたのは
友達ではなく妹なんだけど、
いっつも友達だと思われるからね!
似てないんだもん(笑)

『次回ご来店の際には
本日お選びいただいたネックレスを
身に着けてお会いできることを
楽しみにしております♪』
って書いてあったし、
マリッジ受け取りに行く時は
コレつけて行こう♪

$~Loving  Kiss~-DSC_0079.JPG