まつり!!!! | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

土曜日、旦那チャンに連れられ
お祭りに行ってきましたー☆


旦那チャンの目的は勿論
屋台飯!!!!

初めてはし巻き買ったけど
ほぼ巻かない状態で食べたと言う(笑)

意味なし(・∀・)


混んできたから早々と退散して
呑みーーードキドキ


いつもなら鳥刺しの
盛り合わせ頼むところだけど
今回はササミ造り音譜

美味しいーーー8(*^^*)8



お店では二杯だけ呑んで
これまた早々と撤収(笑)

バスまで時間あったから
コンビニでアイス買って
食べながら待つ夫婦ソフトクリーム

夜は結構風が気持ち良いねキラキラ


旦那チャン流れ星見つけたらしく
すんごいはしゃいでた(笑)


私も見たかったなー(´_`。)





Android携帯からの投稿