スイカ♡ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

スイカって美味しいよねードキドキ


私、夏はスイカ
秋は柿があれば文句無い(笑)

あ、アメリカンチェリーも大好きで
コストコで見かけたら絶対買う
アメリカンチェリー大量パックは
一人で消費しちゃいますちぇりー


旦那チャンは基本的に
面倒な食べ物は好まなくて…

例えば
手が汚れるからって理由で
枝豆が好きじゃないとか。
種出すのが面倒って理由で
種のある果物はあんまり食べない(笑)


なのにーーーー
旦那ママがね、最近
枝豆やらスイカやらを
持ってきてくれるんですよー。

スイカなんてデッカいのを半玉スイカ

旦那チャン食べないから一人で消費!!

で、最近のお気に入りはジューストマトジュース


この間、タイ・バリ料理のお店で飲んだ
テングモーパンが気に入った私音譜
$~Loving  Kiss~-DSC_0004.JPG

作っちゃったよー☆

って言っても氷と一緒に
バーミックスでガガガーーーッ!!
と、するだけなんだけど(笑)

昨日、今日と作ってみたんだけど
完全なるジュースになるまで回すより
果肉のザラザラ感が残るぐらいで止めた方が
美味しかったよーーー♪

お店のも確かそうだったひらめき電球


これ出来上がったところに
夜勤シフトだから寝室で寝てた旦那チャンが
「喉かわいたーやる気なし
って下りて来たの。

ジュース分けてあげたよ得意げ


そしたら気に入っちゃって(笑)

また作ってって言われちゃったよースイカ


種取り除いてるから
飲みやすかったんだろうねシラー


スイカって利尿作用もあるし
浮腫解消に良いから私にピッタリ!?

トイレの回数めっちゃ増えるけどね(笑)