食べれない(´(ェ)`) | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

なんだか今回は今までと何かが違う。。。



今までは不調というほどのものは無くて
胃の違和感もミンティアとかを
大量に飲み込んだ的なイメージの
スースー感があっただけDASH!


でも、今回は胃がムカムカするドクロ


夕食は唐揚げ、ほうれん草の胡麻和え
生たまねぎが乗った冷奴
ごはん、イチゴいちご


食べる気しなくて、御飯きてからも
10分ぐらいウダウダしてたけど…
旦那チャンからもメールで
『少しは食べてショック!』と言われ、
妹チャンからも食べなきゃダメ!!と言われ

気は乗らなかったけど
救世主のお茶漬け登場で米は完食$~Loving  Kiss~-peti_e014834.gif

たまねぎをどかせて冷奴も完食豆腐


しゅーーーーりょーーーー(笑)




そして



吐きそう(笑)