常備薬☆ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

家に常備してある薬 ブログネタ:家に常備してある薬 参加中

私、心配性なのか…
薬が揃ってないと嫌なんだよね汗



風邪の諸症状に合わせたものと
胃薬、整腸剤、痛み止め、下痢止め
花粉用の鼻炎薬…


これが1つでもキレちゃうとヤダ!!



薬に頼りたいときに無かったら
発狂しそうになるしね(笑)


旦那チャンが飲みきっちゃって
無いままになってた事があって
自分が欲しい時に無かったから怒ったしねプンプン

それ以来、旦那チャンは
自分の薬は自分で買ってくるように
なりました(笑)