グランドキャニオン☆” | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

昨日は病室に有り得ない匂いが…(笑)



日曜日にママが来た時に
マクドのブルーベリークリームチーズパイと
キャラメルラテが飲みたいー音譜
って言ってたんだけど…

その延長線で
『グランドキャニオンバーガーも
食べてみたかったけど
退院までに間に合わないな』
って話をしてたのハンバーガー


そしたら
ママの頭ん中では
『グランドキャニオンも買ってきて』
に変換されてしまったらしくあせる


昨日来た妹チャンが
マクドの大きな紙袋さげてきたのえっ


しかも
かなりマクドの匂いしてるし( ̄ー ̄;


確か…
パイとドリンクしか頼んでないような…
と、袋のなか見てみたら

でっかいバーガー入ってたしね(笑)


あの匂い…やっぱり入ってたか(笑)
って思ったガーン




病室でマクドの匂いはさすがにね…
って思いながらも
せっかくだからと
妹チャンと半分こして食べたよードキドキ

すごいボリュームだし
すんごい味濃いね!!!


美味しかったけど…
病室だし食べるのに気がひけたシラー



お見舞いにバーガーはやめたほうがいいよ
って、ママに言っとかなきゃ(;´▽`A``