オーラルケア☆ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

☆GGmembers限定☆おすすめのオーラルケアグッズを教えて! ブログネタ:☆GGmembers限定☆おすすめのオーラルケアグッズを教えて! 参加中


オーラルケア…


たいした事は何もしてませんが
ブログネタ参加(笑)


普段は本当に歯磨きだけ!!
って感じなんだけど

抗がん剤の投与中は
匂いに敏感になっちゃって
口の中が気になって仕方ない!!!

自分のはもちろん
他人の口臭も気になっちゃうのガーン


そこで使ってるのがコレ★
$~Loving  Kiss~-MHM_1120117092215.jpg
クリアクリーンのデンタルリンスリステリン・ソフトミント


前にこのブログネタ運営局さんに
頂いてから気に入っちゃってニコニコ

今回の入院の為に買っちゃいましたドキドキ

もともとミントの味は苦手なんだけど
これはソフトミントだし使いやすいの音譜


毎食後の歯磨き時には勿論
口臭が気になりだしたら
グチュグチュしちゃってます(笑)

胃がやられるから
口臭気になるようになるのかなー??




web GINGER