ちょい呑みスパークリング☆フレシネ.。o○☆゚ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

☆GGmembers限定☆世界中で愛されているスパークリングワイン「フレシネ」プレゼント♪ ブログネタ:☆GGmembers限定☆世界中で愛されているスパークリングワイン「フレシネ」プレゼント♪ 参加中


アメーバGG限定のブログネタだそうですが
応募してたスパークリングワイン
フレシネが届きましたードキドキ

昨日はコストコで買って来た
スパークリングで乾杯だったので
今日フレシネをあけてみました$~Loving  Kiss~-シャンパン.gif

夕食にお寿司を食べて来て
帰ってきてから旦那チャンが
呑みたくなって来たらしく…
ちょい呑みにピッタリな
ミニボトルのフレシネを出したわけですキラキラ
$~Loving  Kiss~-MHM_1111225194000.jpg
パテ,レモン風味の蒸し鶏,ハムと共にラブラブ

夫婦で仲良く味見させてもらいましたー♪

辛口らしいですが…
あんまり辛口を好まない私でも
飲みやすい感じのお味(*゚ー゚*)

甘すぎるのも苦手だし
ちょうど良いかも音譜

他にもラインナップあるみたいだし
見つけたら試してみようかな.。o○☆゚




サントリー フレシネ 公式サイト ※PC
サントリー フレシネ