左目がピクピク痙攣してるのです

今日もバイト中にピクピクなって
気になるから手で押さえてたの(笑)
そしたら店長が気付いて、
頭痛だと思われたんだけど
「ここ数日、ピクピクが
止まらん!!!(`ε´)」
って言ったら…
冷静に
「病院行ってください」って
言われちゃったヾ( ̄∀ ̄)
ささいな事放置してたら
大きな病気だったとか
最近よくあるじゃないですか!!
って言われたんだけど…
間違いなく病院行かないな

てかね、
店長は私に敬語なのに
私は店長にタメ口って
よく考えてたら変だよね

改めようとか思ったりしたけど
これで10ヶ月ぐらい
過ごしてきたから
今更敬語に変えられない(笑)
あー、この記事書いてる間も
ピクピクは止まりません(ノ△T)