残念なつけまつげ(ノ△T) | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

この間、妹チャン達と遊んだ日
つけまつげをして行ったんですドキドキ

妹チャン達はいつもつけまつげバッチリで
スッピンは私が一番濃い顔なハズなのに
自分の顔がスッゴく薄く感じるんで
ちょっと対抗してみたの(笑)


前日に【強く深い眼差し】って
キャッチフレーズの付いたのを買ったんで
メイクしてワクワクしながらつけまつげ付けて…
『あれ汗何かいつもとあんまり変わんない?笑』

つけまつげの下から自まつげが顔を覗かせてました~あせる

結局、ちょっとだけマツゲの密度が増しただけ(>Σ<)

それを妹チャン達に言ったら笑われちゃいました(笑)


ザンネンダウンp(´⌒`q)