病院通い、明日は心臓の検査。 | ぷっちー日記。

ぷっちー日記。

アラフォー、パート主婦。
料理上手な夫ぶんさんと5歳差姉妹の4人家族。
ふぅちゃん9歳、みぃちゃん3歳、日々の記録です(^-^)

今日は、

ふぅちゃんの耳鼻科。


右耳にまだ水がたまっているらしく

薬をもらってきました、、

長引くなぁえーん


もう2ヶ月以上。


プールはオッケーがでているので、

今日は今年度初の学校プール。

3年生から大きなプールになるので、

スイミングを習ってるとはいえ、

まだ120cmないふぅちゃん、、

深さ、大丈夫かな?とちょっと心配でした。


が、

足のつく深さだったようで、

安心しました。


真ん中付近は深いらしいので

気を付けるよう話したところです。



そして明日、

みぃちゃんの病院。


かかりつけや入園時前健診

内科検診でも、心雑音を指摘され

異常がないこともあるけど、

気になるようなら、と

3歳健診のときに紹介状を書いてもらいました


自覚症状はなし。


慣れない病院、

総合病院、

長い待ち時間、、

そして検査驚き


みぃちゃん、耐えれるかな

3歳健診ですら、嫌がって

大脱走劇があり、、不安しかありません。


でも、

治療が必要なら

把握しなきゃいけないし、

特に問題ないなら安心できるし、

気合いをいれて、、行ってきますびっくりマーク


今年も朝顔、
咲いてくれました