おみやげ。 | ぷっちー日記。

ぷっちー日記。

アラフォー、パート主婦。
料理上手な夫ぶんさんと5歳差姉妹の4人家族。
ふぅちゃん9歳、みぃちゃん3歳、日々の記録です(^-^)

昨日は、
水族館に出かけて、
とても楽しい1日だったようですあひる

心配してたお弁当は、、完食きゃー

環境が変わると、
ソワソワして食べないかと思いましたが
空っぽのお弁当箱をみると、
嬉しくなりました好

食べてくれて、ありがとう。

そして、
「はい、どうぞ」
私とぶんさんに
おみやげを持ち帰ってくれましたなっ・・・なんと!
ふぅちゃんの大好きなものたちWハート
ありがとう。

お友達と広場をかけまわったからか、
迎えに行くとすぐ、グズり始めて
「眠いけど寝たくない遊びたい」で20分
足が疲れた、足が痛いで10分号泣泣

お風呂のときに、
また思い出したようで、
さらに10分、足が痛いと泣いていて
寝かしつけは1時間時計

楽しく遊んだ分だけ、疲れたのかな苦笑
時々、膝やふくらはぎを痛がるけど
成長痛とか筋肉痛なのかなはてな5!

昨日は、
ぶんさんがいてくれたおかげで
イヤイヤも何とか乗りきれました。

話は変わり、
ふぅちゃんの体調不良で
長期連休になった私ですが、
昨日、体重計に乗ったら、、ヤバッムンクの叫びムンクの叫び
かーなり増えてましたなっ・・・なんと!

風邪をひかないように!と思い、
シッカリ食べたわりに
ほとんど動いてなかったから、
当然といえば、当然(´-┃
少しずつ戻さなくてはダッシュダッシュダッシュ


最後は多肉、
どんどん増えてますアゲアゲアゲアゲ