経産婦に勝利!&母子同室 | プッチンの波乱万丈日記!!

プッチンの波乱万丈日記!!

プッチンの毎日現在進行㊥です(●・・●)良かったら見てね☆

もう一人の双子妊婦の人(経産婦)

 

ずっと下からお産する、お産するって 

言ってた癖に、意識を失ったらしい(笑)

ずっと子供は二人とも頭位だったのに…
そして、緊急帝王切開になりました…

 

威張ってたのに…うけるぅぅ~www

一生の傷になっちゃったじゃん。。。

授乳室に行ってる時に聞いちゃったんだよね~

看護師が~さん、蘇生しろ、蘇生しろだの…

私は34週までずっと逆子で、毎回、診察で…

 

◯◯さん、また逆子になってるかもよ?

とか先生に脅され、先生に帝王でいいです

ただチャンスが欲しいです、

傷を修復する整形外科の紹介と帝王切開

になっても、経腟分娩が出来るっていう…

説明が聞きたいですと先生に言った。

ずっと帝王、帝王切開言われてたからね(泣)
もう、帝王しか候補がないみたいな。。。

体力も無いし…身体も弱いから

自信が無かったし、悔しかったし、

 

一人でめちゃくちゃ泣いたもん…。

Amazonではずっと帝王切開のテープを

調べていて、帝王は双子だから仕方ないよね。

二人のためだもん、、

一生の傷を背負うと諦めた!

それが逆転しちゃったし、人生、

何が起こるか分からないですね。

しかも、双子の平均10~12時間の分娩を

驚異の4時間10分の所要時間に変えたし(笑)

☆やっぱ、前世が動物だったから

子宮口の柔らかさが違うみたい~☆

あとはもう完全に経験が違うよ、

今まで経験した痛みのレベル…

確かに身体は今までの人生の中で

一番最強の痛みだったけれど、

 

心はもうそれ以上にナイフで

ずっと、刺されてきたからね~

そして、昨日の昼間にいきなり

個室を追い出され、大部屋に移り…

 

昨日の夜から男の子と同室してます♪

女の子と今日、同室したかったけど

酸素が上手く出来ないみたい…

 

残念だなぁぁあー。お姉ちゃん

だからと頑張りすぎたんだね…!

いよいよ、明日…退院です!

旦那は引っ越しを少し進めるので

父親に迎えに来て貰いますー!!

~二人は2400gになるまでは病院に入院かな~