経膣分娩まで残り2日! | プッチンの波乱万丈日記!!

プッチンの波乱万丈日記!!

プッチンの毎日現在進行㊥です(●・・●)良かったら見てね☆

今日から臨月に入りました!36週(10ヶ月♪)
頑張りました…おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

今日、旦那と一緒に先生との話を聞いたけど
土日祝なら帝王切開!何度も聞いたよ(笑)

 

医者って本当にろくな発言しないね。

 

火曜日なら陣痛促進剤…あと和通分娩??

背中を丸めて、麻酔を入れるらしい。。

 

そして…ついに…火曜日まで

残り2日が迫ってきたあぁぁ!!

ここまで来たらなんとか

破水しなくて乗りきりたい~♪

どうせ、帝王切開になるなら…

 

最後に促進剤を打って

経膣分娩出来るチャンスをくれ~☆ 

体力持たないとか、赤ちゃん苦しくて
出れないとかなら帝王切開でも諦められる…

でも最初から容赦なく帝王切開は嫌…!!

チャンスが1%でもあるなら、

それにかけたい!!
 

そして、妊娠前の最後のお腹を公開します~♪

 

8月8日(日)~朝ご飯~


《主食》食パン
《副食》ウィンナー
・卵スープ
・キャベツの和え物
・ヨーグルト
・桃

 

 

8月8日(日)~昼ご飯~


《主食》ご飯
《副食》赤魚
・肉じゃが
・ほうれん草と玉ねぎの和え物
・バナナ

 

 

8月8日(日)~夜ご飯~


《主食》ご飯
《副食》チキンチーズソテー
・煮物(大根・にんじん・豆腐)
・お茶
・マカロニサラダ 
・パイナップル

 

 

☆妊娠前の最後のお腹☆(36週:臨月☆)

 

 

 

 

こんなに大きいお腹なのに、、

二人で2,000gいかないってどうゆうこと?