N.Flyingの新曲 | FT&NF♡ROCK

FT&NF♡ROCK

FTISLANDとN.Flyingを応援しています。

兄さん達のライブ見たいなぁと思いながらもオンラインでは見ず。。。やっぱり現地でこそだもんね。新しいアルバムを待ちます。


今はN.Flyingのデジタルシングルがすごく良くてハマってます♪


네가 내 마음에 자리 잡았다 (Into You)



前作のBlueMoonがスンヒョプのドラマ効果で逆走してるらしいと聞いて、すごくうれしく思ってたけど、新作もエヌフラらしい曲で何度も聴いています。


今作もスンちゃんの作詞作曲。いろんな引き出し持ってるけど、爽やかで優しい感じがして好きだな。


バンドとしてのカラーはやっぱり曲で表現されるところも大きいと思うので、自作曲でエヌフラらしい曲を次々作れるスンヒョプは頼れるリーダーだね。


あと、今回の曲はフェスンの声にぴったりで、のっけからフェスンの伸びやかな歌声が繰り返されて一気に心掴まれました♪



それにしてもCLIPがこれ以上ないくらい爽やかで、2人の笑顔が眩しすぎる!!人気が出過ぎるんじゃないかと心配になるくらいです笑



スンちゃんの白タンクでのサービスショットは、ほんとチラッとでいいんだけど、増えてるよね


個人的には、自転車の二人乗りシーンが好き。フェスンの後向きがかわいくて!


スンちゃんが「ドラマに出て本業の音楽活動にも興味を持ってもらえて嬉しい」と言ってた通り、ライブも盛り上がったみたいだし、音楽番組の出演も続いてる。次のドラマも決まってるって言ってたね。


嬉しいけど、日本にライブに来る回数が減ってしまうかもと思うと寂しい😢

band kingdomが夏に開催されるようになって、単独ライブが年に一回しかなくなるなんて、絶対イヤだからね。と、ここで地味に愚痴るしかないんだけど。


早く5人が揃って日本でもライブしてくれる事を待っています♪