思いっきりネタバレしてます!!
注!!
注!!
反転して読んでください
眠いけど…記録しておかないと記憶が薄れてしまうので意地でも寝ません。
さてさて、絶好のロケーションで観れた神奈川2日目。
いつか20列以内で観たいって言ってたけど、私なんかもうおなかいっぱいです、かみさま。
☆Spinning Around☆
オープニング大好き!!
毎回涼平様しか見てません。
なんと涼平様の体の動きの美しいことか…
コマ送りにしてみたいんですが。
「落ち着かせて♪」の前のとこでみんなが息をつめて待っているのが面白い。ほほえましい。
みんな可愛い顔して正直なんやから…まったくもう。
かくいう私もその一人ですが。鼻息荒くして待ってますが、何か?
☆SHINING STAR☆
カメラマンをけちらすとこがよく見えた!
涼平くんが苦悩するところも。
☆New Day☆
カッコイ~!!最初のイントロがズンドコいうのがたまらない。
けた君と2人が合体?するところがなんだか非常に気になる。あれは何を表現しているのだろう?波?
☆キレイだ☆
セブンスバージョン??
とてもかっこいい。かっこいい。
大人バージョンの「キレイだ」ですね。
20代が歌う「キレイだ」です。
☆十六夜の月☆
イントロがやっぱりいいよ…
キーボードいいよ…
今日は涼平さん踊ってたから、双眼鏡でず~っと見てた。
☆LOVE☆
キレイやった…
☆Dance Bridge☆
なんか妖しい店に来たような気持ちになってしまうんだよね、毎回(笑)
今回けた君帽子失敗してなかった?かわいかったww
☆I'm a Man☆
ハイ!文句ありません!!
欲をいうと5回くらい歌ってほしい。
☆Urban Dance☆
今回はレーザーがすごくキレイに見えた!!
雰囲気は六本木のクラブ??
レーザーを飛び越える、という例のパフォーマンス、わかった!
めっちゃかっこいいやん!!
☆ブギウギ66☆
今日の涼平さまの腰の動きは今までで最高震度のように感じましたが気のせい?
あの瞬間、会場の7割くらいの視線は涼平さんの腰に集中してるんじゃないだろうか。
☆アメあと☆
りゅいちくんの手の動きが美しすぎた。りゅいちくんの表現力を私はすごく尊敬している。
☆TOKYO☆
この時です。私に異変が起こったのは。
なんだか龍一くんがいとしくていとしくて、龍一くんにふりかかる災難を私が全部変わりに受けてあげるよ!って思った。なんで??
泣いた。
てかブギウギのあたりからナントカ仮面みたいな白メガネに白スカーフのダンサーさんいないですか?
あの人、すごくかっこいいんで、見てください!!
でも、なんか笑えて。だって、なんだか月光仮面なんだもん。
泣き笑い。
3人の写真が出て、また泣いて。
そのあといつものおじさんの写真が出て、笑って。
笑い泣き。
☆Don't Give Up☆
励まされた。なんだかすごく励まされた。
☆SUPER LOVER~I need you tonight~☆
この歌を歌うことはセトリを見て、知ってました。
まてよ…スパラバということは…ということは…つまり…つまるところ…
龍一くんのソロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もういいや…わたし。
なんかもう…すべてがいいや。もう、いいよ。うん、ほんと。
なぜ彼は私の心をこんなにもひきつけて止まないんだろう?つかんではなさないんだろう。
あ、それと最近慶太君の魅力に抗いきれなくなってきた私です。
やばいです。ダムが決壊するのも時間の問題です。
その後は…知りません。
私は彼らに翻弄される生き方しかできないようです。