おはようございます。
ゴールドコーストからMissaです!
 
 
 
 
 
 
 
今回ゴールドコーストで行いました、長谷川エレナ朋美さんのセルフマネジメントセミナー、ローカルツアーが無事に終了し、達成感と満足感に満ち溢れています。反省点もいくつかありますが、どちらかというと、そこで学ばせていただくことが多く、とてもありがたく感じています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ご存知の方も多いと思いますが、実はわたし、エレナさんとは一度もお会いしたことがありませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よく考えると、あったこともない私にイベントのオーガナイズを任せてくださった、エレナさんの度量の広さに、まず感動。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セミナー前日は、ミーティングも兼ねて、はじめましてのご対面。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がセレクトした、おすすめのレストランへエレナさんをお連れし、濃い時間を過ごさせていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
初めてお会いしたエレナさんの印象は、小柄ながらに溢れるエネルギーが半端ないです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

キラキラした外見の美しさだけでなく、内面はそれ以上に磨かれた素敵な女性でした!どんなことがあってもブレない自分軸があり、常に沢山のファンや読者を魅了させるような発信をされています。そんな彼女から今回は沢山の学びをいただきました。

 
 
 
 
 
 
 
 
エレナさんのブログ記事はこちら♡
 
 
 
その前のディナーミーティングの記事はこちら↓

 
 
 
 
 
エレナさんの高いエネルギーと、はじめましてとは思えないリラックス感が、とても心地よく、セミナー会場の緊張感までもほぐしてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参加者の方々のセミナー中の姿勢も、素晴らしかったし、ご質問も沢山いただき、とても濃い内容となりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お天気にも恵まれ、写真撮影もアウトサイドの緑に囲まれて、オーストラリアっぽく🇦🇺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ポスター、ブロウシャー配りにご協力いただいた、ゴールドコースト・ブリスベンの日本食レストランオーナーの方々、事前準備から最後の最後まで気を抜かずに動いてくれたスタッフのみんな、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

そして、こんな素晴らしいご縁をくださった、 エレナさん本当にありがとうございました。是非またお会いしたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手に入れたいライフスタイルをイメージできる人は、自分の目標や、やりたいことを手に入れるための必要なステップ、タスク、世間一般にいわれる面倒なこと、大変なことでさえも、全てワクワクすることにかえれます。

 

 

 

 

なぜならば、それらは、やりたいこと、なりたい自分、ライフスタイルを手に入れるための、単なる通過点に過ぎないから。

 

 

 

 

 

 

目の前の小さなことに、視点をむけるのではなく、遠くのキラキラをイメージすることで、どれだけ集中力があがることか。効率があがることか。マインドって本当におもしろいなって思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂レベルで人生楽しみたい方は長谷川エレナ朋美さんのブログや著書、必見ですよ♡

 
 
 
セミナ動画はこちらよりご覧いただけます。

 

 

 

 

 

では、皆さん、今日もご自分の心の声に耳をかたむけて、素敵な1日をお過ごしくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 いつも応援ありがとうございます。

 

 
にほんブログ村 にほんブログ村へ