昨日、一昨日とゴールドコーストにて

念願のセミナー/ツアーを開催しました!!

 

 

主催のMISSAさんには本当に

お世話になりましたー虹

 

 

それはそれは濃ゆい2日間で

たくさんの方にお会いできて

胸いっぱいです♡♡♡

 

 

image

 

 

まずは11/16のセミナーレポからキラキラ

 

 

セミナー内容は私の新刊

 

なりたい私で100%生きる

セルフプロデュース術

 

から主に「セルフマネジメント」

についてお話しさせて頂きました!

 

 

image

 

 

 

オーストラリア在住の日本人を中心に

30名、中には日本からいらした方も!!

 

たくさんの方に集まっていただき

皆さんと出会えて本当に嬉しかった♡

 

 

imageimage

 

 

トークの後は質疑応答。

 

たくさんの質問をありがとうございました!

 

 

imageimageimage

 

 

最後はMISSAさんとトーク

セッションで盛り上がりましたラブ

 

 

image

imageimageimage

 

 

セミナー後はお外で撮影タイム虹

 

 

image

image

image

image

 

 

皆様、ありがとうございました!!

 

 

image

 

 

主催のMISSAさんの

Blogレポートはこちら♡

 

右矢印長谷川エレナ朋美さん ゴールドコーストでセミナー開催!

 

 

当日の動画はこちら♡

 

 

By Video creator Reo

https://www.instagram.com/reomars/?igshid=j9t542vcj96i

 

 

スタッフメンバーと♡

 

image

 

 

当日の司会からヘアセットから

前日のフェイシャルエステまで

大変お世話になったなつえさん♡

 

本当にありがとうございました!

 

 

image

 

 

セミナーにご参加のkeikoさんが

早速ブログレポートをして

くださったのでリンクしますキラキラ

 

右矢印【長谷川エレナ朋美さん】ゴールドコーストセミナー:感情を選べるって最高のギフトだ♡

 

 

 

 

お昼からはビジネスランチ会を

MISSAさんのサロンにて♡

 

とっても眺めのいい素敵な空間!

 

 

imageimage

 

 

MISSAさんは普段お料理教室を

こちらでしてらっしゃいますキラキラ

 

この日も美味しいヘルシーランチを

ご用意くださいましたラブ

 

 

image

 

 

ここでも濃ゆい時間を過ごし

素敵な出会いに感謝ですハート

 

 

MISSAさんのお料理教室はこちらから

 

お料理教室
Natural Foodie Salon

https://putri3310.amebaownd.com/

 

インスタ
https://instagram.com/natural_foodie_salon?igshid=1qh4bni0ral0u

 

 

image

 

 

 

そして翌日はMISSAさんプロデュース

 

オーガニックローカルツアー虹虹虹

 

 

まずは日曜の午前中しかしていない

国が認めるゴールドコーストで唯一の

全てがオーガニックのマーケットへ!

 

 

imageimageimage

 

 

毎週日曜に1週間分のお野菜を

こちらに買いに来るそうで、

私もこんなマーケット近所にあったら

絶対に毎週行くーーー♡

 

 

オーストラリアはオーガニックや

エコの意識が当たり前の国。

 

NO BAG, NO plasticsです。

 

こーゆーの日本も見習いたいところ。

(まずは自分から実践してます)

 

 

image

 

 

このツアーには日本から、

セルフリトリート™️マスター

インストラクターのJUKIちゃんも

参加してましたよー♡

 

 

imageimage

 

 

とても素晴らしかったのが

こちらのオーガニック豆腐のお店!

 

ここの揚げ出し豆腐が最高でした♡

 

 

imageimage

 

 

そして今度はまた別のマーケットへ虹

 

 

こちらでは雑貨やお洋服、

アクセサリーなど可愛いものが豊富で

たくさんお買い物しちゃいましたチュー

 

 

image

image

image

 

 

こちらのセットアップもGETアップ

 

image

imageimage

image

image

 

 

バイロンみたいな雰囲気で最高に

楽しいマーケットでしたラブ

 

 

image

 

 

そしてランチはこちらへ♡

 

ローカルで大人気のカフェ!

 

 

imageimageimage

 

 

オーストラリアではバースデー文化が

日本とはちょっと違い本人が主催して

友人や家族を招待しもてなすそう!

 

(ゲストはエントランス無料で

バースデー本人が全て用意するということ)

 

 

この日は70歳のバースデーをしている

団体さんが居てほっこり♡

 

素敵だなー 

 

image

 

 

私はこれまで自分の誕生会とか

祝ってもらうとか恐縮すぎて

敢えてしたことなかったけど、

 

おもてなしを振る舞うという

意味では今後してみたいかも。

 

 

こちらのランチ、ヘルシーで

本当に美味しかったーラブ

 

 

imageimage

 

 

ちなみにMISSAさんが普段

開催しているこうしたツアー

(リトリート)はこちらから


Wellness living retreat
https://putri3310.amebaownd.com/pages/2312924/static

インスタ
https://instagram.com/wellness_living_?igshid=17aabi13v6yfa

 

 

 

最後はビーチ沿いのBARへ移動ルンルン

 

imageimage

 

 

セミナーもツアーもここに集まった方の

波動が本当に最高すぎて終始楽しかった!

 

あったかいなー♡

気持ちいいなー♡

 

そんな時間をありがとうございましたラブ

 

 

image

 

 

全てはこちらのMISSAさんとの

出会いから始まりました爆  笑

 

(ネット上での出会いね)

 

知れば知るほど似ているところが

多くて笑っちゃうほど。

 

 

image

 

 

MISSAさんの魅力もたくさん知る

ことができてこうしてお仕事を

ご一緒できて幸せです♡

 

 

ゴールドコーストの皆様、

本当にありがとうございました!!

 

 

また来ますねー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

9/18発売 1週間で重版!!

恵比寿有隣堂書店にて

週間総合ランキング1位獲得!!

 

 

 

image

 

 


 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹