イグナチオ教会で☆ | うさぎの天使が舞いおりた

うさぎの天使が舞いおりた

12歳4日でお空に帰った愛うさぎ「ひめ」との幸せな日々の記録。

ガーディアン・フェアリーのトリーが

今日連れて行ってくれたのは


四ツ谷のイグナチオ教会


今朝Kパパの忘れものを

会社の近くまで届けに行った帰り


次の用事の場所まで行くのに

どの線を通って帰ろうかな~と思ったら


その乗り換え地点に

きらきら四ツ谷きらきら


イグナチオ教会では

ちょうどパイプオルガンの練習中


素敵な音色の中

お祈り&瞑想してまいりました


途中で

大天使ミカエルがきてくれて

困ったときはいつでも助けるから

安心して進んで・・・と

言ってくれました天使虹



うさぎの天使が舞いおりた-イグナチオ教会
真ん中に見えるとんがった塔が

イグナチオ教会です教会


にこうさぎブラッシング おわり~にこうさぎ
うさぎの天使が舞いおりた-ひめ2010.5.6
ハートひめ)