おかげさまで | うさぎの天使が舞いおりた

うさぎの天使が舞いおりた

12歳4日でお空に帰った愛うさぎ「ひめ」との幸せな日々の記録。

おかげさまで

昨夜からは いつもの大きさの

いいうんちが出るようになりました音譜

お薬も シリンジでちゃんと飲めてますうさぎ

みなさま 本当にありがとうございますありがとう


食欲も こんな感じで OKアップ

うさぎの天使が舞いおりた-ひめ2010.5.4-2


夢中で食べてて
うさぎの天使が舞いおりた-ひめ2010.5.4-4

毛がケージから 

はみでちゃってても おかまいなしにひひあせる
うさぎの天使が舞いおりた-ひめ2010.5.4

うさぎKパパの出張おみやげうさぎ
うさぎの天使が舞いおりた-うさぎチョコ

うさぎケースに入ったチョコのおみやげchocolate*

キャラメルのちっちゃな粒みたいなカリカリが

入ったチョコラブラブ

おいしくて一気に食べてしまいそうあはは…