はじめまして!みさきです | 弘前ファッションサークルputon♡

弘前ファッションサークルputon♡

弘前市のファッションサークル
putonのメンバーによるブログです♡

スナップやイベントなどの活動についてや
メンバーの日常やファッションについて♡

http://www.puton.biz/#!SNAP-No2/zoom/mainPage/image114n

はじめまして!
大学生やってます、puton総書記のみさきです(*^^*)
こういうのあんまり慣れてないので緊張しているんですが!頑張ります(笑)

幹事長とおなじ高校で、五所川原にちょっと近いところ出身です!

よく着ているブランドはNICE CLAUP, earth music & ecology、MAJESTIC LEGONとかで、
F i.n.t,MILK,katie,titty & Co.とかもすきです!古着もすきです!
雑誌はmer、LARME、CUTiEなどを読んでいます♬

雑誌を読んだりお洋服をみたり可愛い子をみたりするのがだいすきで、可愛くなりたいしオシャレになりたいし日々勉強中です!!
まだまだですが…

putonに入って、たくさんオシャレなひとや可愛いひとに出会えて、とってもしあわせです!
もっとたくさんのひととお話ししたり、仲良くなりたいです(*´ー`*)

ちょっと頭のねじ常にはずれてるかんじなんですけど、どうぞよろしくおねがいします♡


そしてあしたはことし初のsnapです!
linkboxらへんで撮りますので、興味のあるかた、是非是非お越しくださいヽ(*´ェ`*)ノ

あしたは会計です!