はじめまして、あさみです。 | 弘前ファッションサークルputon♡

弘前ファッションサークルputon♡

弘前市のファッションサークル
putonのメンバーによるブログです♡

スナップやイベントなどの活動についてや
メンバーの日常やファッションについて♡

http://www.puton.biz/#!SNAP-No2/zoom/mainPage/image114n

こんばんは@ 'ェ' @
幹事長を務めております、あさみです!

自己紹介ってなに書けばいいかわかんないですけど、オドオドしながら書いてみます!

わたしは、五所川原出身の大学1年生です!
ここでは一人称わたしなんですけど、いつもは自分のことわぁっていってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Ne-net,POU DOU DOU,WEGO,X-girl,adidas,LACOSTE,古着などがすきです!

街でオシャレなひとみつけたら、絡みたくなって、オドオドして、絡めなくて落ち込むっていうほぼ不審者やってます(>_<)

putonをはじめてから、ミーティングで、たくさんのひとたちとお話しできてほんとうに楽しいです!

みんなおしゃれですごく勉強になります!!

putonをつくらなかったら会うことも、話すこともなかったひとたちとputonを通して出会えてほんとうに幸せです♡♡putonをつくってよかったなーと思います!

これからもputonの活動を通して、たくさんのひとたちと出会いたいと思います!putonをよろしくお願いします⊂((・x・))⊃

あしたは総書記です!