自分が変わるしかない | 不安と体調不良の弱音ブログ

不安と体調不良の弱音ブログ

不安神経症、良性頭位めまい症持ちの一児の母です。
今は心療内科通いで、服薬中。
いつもは明るく元気を演じでますが、本当はヘニャヘニャメンタルな人です。
ごめんなさい、本当に愚痴や弱音しか書かないブログです。

心無い言葉を受けて絶賛傷つき中です

子供の為にこんなに必死にやってきたつもりが

何も役には立ってなかったのかな…と


今はこんなことばかり続く日々なのかな

何か知らないうちに悪いことしてたのかな

と落ち込みましたが、それも意味のないこと


いつまでも人の為にばっかり走り回ってるのも

辞める時が来てるのかなと思いました


子供の為に、親の為に、って自分ができる精一杯をしてるのも、そろそろ辞めてもいいのかも


親は衰えが急激に進み、何年もケアマネジャーつけて行政の助けを受けようと説得しても無理です

「お世話、私が全部するの?」です

本当に仲良し家族じゃないんですよね

子供の頃から本音で喋ったことが無い家族なんですよね


上辺で取り繕って付き合ってきたけど、最近は

本当にしんどくて「もう無理」と思ってます


私が自分を大切に生きられるように努力は続けようと思います