運気下がってる気がする | 不安と体調不良の弱音ブログ

不安と体調不良の弱音ブログ

不安神経症、良性頭位めまい症持ちの一児の母です。
今は心療内科通いで、服薬中。
いつもは明るく元気を演じでますが、本当はヘニャヘニャメンタルな人です。
ごめんなさい、本当に愚痴や弱音しか書かないブログです。

私的には何もかも上手くいかないって感じです

両親の世話も最悪です

病院の先生も「どうしようもないですね」って言われるほど、行き詰まってます

もともと愛情無く育てられたのに

今から私が近くに住んでるからと

何もか全部させようとするから

頑張ってたけど、あまりにデリカシー無い言葉を浴びせられて泣きました

いろんな所に相談もしましたが「難しい」と言われました


それと他にも大きな悩みがあって苦しんでます

「悩んでも仕方がない」とか言われても

私に関わることなので、そんな達観していられません


100%幸せなんかないのはわかってるけど

どうして私なりに頑張ってるのに上手くいかないんだろう


明日は心療内科です

減薬できる気がしません